ホテルマロウド軽井沢(軽井沢・長野県)

2006年06月25日
軽井沢を訪れたときに宿泊したホテルを紹介します。

20060509155102.jpg
入口 かなり立派。距離があります。両側にあるのは溶岩。

20060509155145.jpg
客室 2人の宿泊ですが、通されたのはファミリー向けの和洋室。
9月なので空いていたからでしょう。
38㎡の洋室と6畳の和室。5名まで利用可で結構広い。
一通りアメニティはそろってますし、バスローブも浴衣もあります。

夕食はフレンチ。
レストラン Lumiere(ルミエール)でいただきます。
※かなり手ブレしています。これでも修正済みなんです(´・ω・`)
20060509155254.jpg
パンプキンスープ

20060509155325.jpg
パン お替りできました。

20060509155353.jpg
フォアグラのソテー あまりコッテリしてません。

20060509155417.jpg
魚料理

20060509155453.jpg
お口直しのシャーベット

20060509155524.jpg
ステーキ
おいしそうには写ってませんが、柔らかくボリュームもあり満足。

20060509155550.jpg
デザート

全体的にオーソドックスなフレンチです。
夕食の後は、ロビーにあるバーFontaine (フォンティーヌ)へ。


20060509155652.jpg
他にお客さんがいなかったせいか、すごく落ち着きました。
カクテルは700円~とホテルの割には値段も手ごろ。
マントルピースの炎を囲んで飲んでいると日常を忘れます。

朝食はバイキング形式ではなく、
配膳してもらってパン・コーヒー・卵料理・フルーツ・サラダ。

広い和洋室で、チェックアウトは11時とゆっくり。部屋の広さと食事の内容からしても格安な方じゃないかと思います。軽井沢駅から徒歩10分とかなり便利な立地。最初は期待していませんでしたが、意外と印象が良い宿でした。

ホテルマロウド軽井沢
ホテルマロウド軽井沢
長野県軽井沢町1178 0267-42-8444
JR長野新幹線軽井沢駅下車、徒歩10分
※最新情報はご確認ください。
 | HOME |