ウザカワの2匹

2017年04月30日
P1000932.jpg
初めは2匹ともケージを嫌ってましたが、
今では自分で入るようになりました。


P1000933_2017022510110372f.jpg
時々ウザイと思うことがありますが、
こんな表情をみるとやっぱり可愛い!
これがウザカワ?


松山・高松出張の土産

2017年04月25日
P1000938_20170223114813d95.jpg
小豆島食べるオリーブオイルがお土産。
まあ美味しい方かな。でも油で手がベトベト。

P1000940_2017022311481683e.jpg
P1000942_201702231148190d4.jpg
P1000944_20170223114821eba.jpg

クアトロえびチーズ
アヤ:これは、どう表現して良いのかわかりません。


P1000941_201702231148182e2.jpg

道後珈琲
最近海外で人気の夏目漱石がパッケージ。
まあ、普通の珈琲ですね。


P1000939_2017022311481591a.jpg
じゃこめしの素
以外に美味しくてびっくり。
スーパーで売ってるレトルトと違う!


あわび祭りパート2

2017年04月20日
P1000914_2017021716484391b.jpg
あわび:ボク、おとなしく写真に映るでしょ?

P1000915.jpg
あわび:わがままな飼い主を相手にすると疲れるな。

NETFLIXよりもあわび

2017年04月15日
今回はあわび祭り開催

P1000918_201702171645101de.jpg
NETFLIXを観ていると、あわびが必ず邪魔します。

P1000917_20170217164846642.jpg
あわび:画面ばかり見ないで、僕を見て!

PCやNETFLIXよりも あわび君の方が大切だよ。



いくら祭り

2017年04月10日
デブネコと飼い主に呼ばれるいくら君。

P1000899.jpg
いくら:立ち姿はイケてるでしょ?

P1000908_201702171648422fe.jpg
いくら:ここはすぐ休めるから好きなんだ。

P1000905_201702171644459cb.jpg
このお腹をみると、やっぱりデブネコだと思います。

P1000906.jpg

賢くてあわびの世話をしたり、
人間とは目を合わせてお話しします。

いくら:僕は日本語しゃべれるんだよ。

確かに餌がほしい時、遊びたい時、甘えたい時は
要望を口にします。
もしかすると人間化してる?


 | HOME | Next »